【わたしのこと】タイ渡航準備・那覇でPCR検査を受けてきました

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:somutamu_musume3:20211116093337j:plain

 

Chào mọi người! はいさい🌺ソムタム娘です。

 

 

 

明後日とうとうへタイ出発です。

 

色々と準備をしてきましたが・・・出発前の最後の関門である「PCR検査」を受けてきました。

 

 

 

これまでの話はこちらから。

nihongo-tiengnhat.watashinoarukikata-diary.com

 

nihongo-tiengnhat.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

もちろん初めての検査なのでちょっとドキドキ。

 

 

 

そして検査結果次第では・・・今までの準備もパーになってしまう可能性もあります。

 

 

 

ただ、このPCR検査自体、

今後は海外渡航する際には、事前準備としてスタンダードスタイルになって行くのかもしれません。

 

 

どんどん身近になっているPCR検査。

 

今回受けてみて。

思っていたほど難しいこともなくスムーズに受けることができました。

 

 

詳しくはこちらのブログで書いています。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

f:id:somutamu_musume3:20211116093343j:plain

 

 

今後、沖縄から海外へ行く方の参考になればと思います。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🛬

 

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.

 

2021年11月