【わたしのこと】『Thailand Pass』の申請結果が届いた・まさかの4営業日

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

Chào mọi người! はいさい🌺ソムタム娘です。

 

 

今日は朝からどんより⛅空な沖縄地方です。

 

昨日とうとう沖縄で住んでいた部屋を引き払いました。

タイへ出発するまでのしばらく数日は友人宅に居候させてもらう予定です。

 

さて、先日申請した『Thailand Pass』

その結果のメールが昨晩届いたんです!

 

7営業日かかる予定が、まさかの4営業日で申請結果が届きました。

 

 

予想外の早さに驚き(笑)

詳しくはこちら。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

とりあえず一安心です。

 

 

そして来週の月曜日にPCR検査が待っています。

まだまだ気が抜けない今回のタイ渡航(笑)

 

 

この内容が少しでこれからタイへ行く方の参考になれば嬉しいです。

 

f:id:somutamu_musume3:20211113082510j:plain

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🛬

 

 

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.

 

2021年11月