【わたしのこと】とうとう沖縄からタイへ『Thailand Pass』を申請してみた(画面推移あり)

f:id:somutamu_musume3:20211110142035j:plain

 

Chào mọi người! はいさい🌺ソムタム娘です。

 

 

試験が終わってから本格的に準備を始めたタイ渡航

 

昨日やっと書類がそろって、「Thailand Pass」の申請をすることができました!

 

 

やったーーーーーーー!

 

 

とは言え、申請が通ってQRコードが送られてくるまでは安心できないけど💦

 

とりあえずひと息って感じです。

 

 

『Thailand Pass』の申請画面推移など詳しく書いてみました。

どなたかの参考になれば嬉しいです。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

また進捗状況も更新していく予定です♪

 

 

 

そして、明後日とうとう今住んでいるところから退去する予定。

 

持っていく荷物はバックパックと普段使いのリュックのみ。

 

なんとかこれに収まるよう荷物を処分して。。。

 

 

もちろん日本語教師に関する大切な本などは持っていく予定♬

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🛬

 

 

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.

 

2021年11月