【タイ語で日記】オンライン飲み会と沖縄の想い出

f:id:somutamu_musume3:20220310105712j:plain

 

Chào mọi người! 

サワディチャオ🐘ソムタム娘です。

 

 

タイ語の勉強のために毎日の出来事をタイ語でつづっていきます。

(勉強中の身なので文法の間違い、誤字脱字あるかと思います💦)

 

 

 

 

3月9日・友人とオンライン飲み会~沖縄のこと

 

f:id:somutamu_musume3:20220310105556j:plain

 

今日の夜は、沖縄の友達とオンライン飲み会しました。

 

友人とは前仕事のときからの友達です。

沖縄で一番の仲良し!

よく海で一一緒に飲みました♫

 

昨日は沖縄の話や仕事の話など…気がついたら4時間弱話していました(笑)

 

沖縄は今まで住んだ日本の中で一番好きな場所です。

きれいな海もあります!

人も優しいし何もかもが大好きです。

またいつかは沖縄に住みたいと思っています。

 

f:id:somutamu_musume3:20220310192144j:plain

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.  Hẹn gặp lại ngày mai!

 

タイでの日常生活も更新中です。興味がある方はどうぞ☆

www.watashinoarukikata-diary.com

 

2022年3月