【わたしのこと】コロナ過のタイ渡航・初めてのThailandPassで入国してみた

f:id:somutamu_musume3:20211119103651j:plain

 

Chào mọi người! サワディチャオ🌺ソムタム娘です。

(今日からあいさつをタイ仕様にしてみました)

 

 

ただいま、タイ滞在4日目です!

f:id:somutamu_musume3:20211121181004j:plain

 

 

そうなんです。

とうとうタイに来ることができました!

 

まだ少しですが、沖縄を出発してからバンコクに来るまでのことを書きはじめました。

この後しばらくはバンコクに滞在してからチェンマイに移動する予定です。

 

少しづつ現地から更新していこうと思っています(^^♪

 

 

これからタイに来る方の少しでも参考になれば嬉しいです。

 

そしてどんどんタイへ来てくれる方が増えればもっともっと嬉しいです!

 

www.watashinoarukikata-diary.com

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🛬

 

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.

 

2021年11月

 

f:id:somutamu_musume3:20211121181001j:plain