【わたしのこと】コロナ過のタイ渡航・1泊目の隔離ホテルでの過ごし方・6日目抗原検査(ATK)をやってみた

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:somutamu_musume3:20211124170704j:plain

 

Chào mọi người! 

サワディチャオ🌺ソムタム娘です。

 

現在11月25日。

昨日、バンコクからチェンマイへ移動してきました。

 

これから当分はチェンマイで語学学校(タイ語)に通う予定です。

昨日早速アパートも見学して部屋も決めてきました。

 

しかーし!

まだEDビザ(学生ビザ)が取得出来ていません。手続き中なのです。。。

これが取得できれば1年滞在可能になるはず。

 

 

タイに滞在している間に・・・ベトナム・ダナンがオープンになってくれれば。。。と思っているところですが、どうなることやら(^^;

 

せっかくなので以前から興味があったタイ語を本格的にマスター出来たらと思っています。

きっとこれから日本語教師をやっていく上でも役立つんじゃないかと思います。

 

 

当分は日本語とは関係のない記事になりそうですが、興味があったら読んでいただけると嬉しいです✨

 

バンコクに到着して1日目の隔離ホテルでの過ごし方。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

到着6日目にセルフ抗原検査をしてみた話。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

チェンマイよりバンコクは涼しいです。

そしてさらに観光客らしき人も少なめな印象。。

 

もっとタイに観光の方が訪れますように!🛬

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.

 

2021年11月