【タイ語で日記】バンコクの『スシロー』に初めて行ってきた

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:somutamu_musume3:20220315230812j:plain

 

Chào mọi người! 

サワディチャオ🐘ソムタム娘です。

 

 

タイ語の勉強のために毎日の出来事をタイ語でつづっています。

(勉強中のため文法の間違い、誤字脱字あるかと思います💦)

 

 

 

3月15・バンコクで初めての『スシロー』へ♪

 

f:id:somutamu_musume3:20220315230833j:plain

 

今日はなんと初めてバンコクのスシローへ行ってきました。

実はバンコクにスシローがあること自体知りませんでした(^^;

タイ語のクラスメイトが教えてくれました。

 

どうやらバンコクには数店舗あるようですね。

私はチットロムにあるセントラルワールド店に行ってきました。

ネット情報では混んでいることもあるので事前にアプリで予約した方がいい、とのことだったのであらかじめ予約していきました。

 

バンコクのスシローはまさに日本のスシローと全く同じ!!

久しぶりに美味しいお寿司を食べました♪

また行きたい!

 

f:id:somutamu_musume3:20220316221910j:plain

 

 

f:id:somutamu_musume3:20220315230705j:plain

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

Cảm ơn mọi người đã luôn đọc hết.  Hẹn gặp lại ngày mai!

 

タイでの日常生活も更新中です。興味がある方はどうぞ☆

www.watashinoarukikata-diary.com

 

2022年3月